「かんたんヘルパーさん」との連携により、指示・報告のやり取りが可能!
特定事業所加算の算定要件2−Aにご利用いただけます。
情報の入力 | ヘルパー情報の入力 ヘルパーの勤務体系や時給単価の設定を行います。利用者情報の入力 担当ヘルパーの割り当て優先順位が登録できる為、自動割当が可能です。 |
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予定の作成 | 利用票(提供票)の取込 楽々ケアUプラン・ライフから予定を取込むので、二重入力や入力ミスがなくなり、業務の簡素化が可能です。また、障害者支援ソフト「楽々自立支援」「楽々地域生活」にて入力した予定の取込も行います。 事業所内独自の業務入力 ヘルパーの同行・研修・ミーティングといった事業所内での業務の設定が可能です。 |
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スタッフ割当 | 自動割当機能で簡単スケジューリング 利用者ごとに担当ヘルパーの設定が可能な為、固定スタッフの場合、毎月のスケジューリングを自動で行います。この割当画面からヘルパーの日程画面が簡単に呼び出せる為、ヘルパーの空き時間の検索や変更の場合も簡単に処理ができます。 多彩な印刷帳票 利用者別・スタッフ別のカレンダー(縦型・横型)、時間表(日別・月間)を印刷します。印字項目の選択が可能です。 |
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実績の入力 | 実績入力〜実績反映 検索期間を指定して、利用者またはヘルパーから見たスケジュールで実績が入力できます。入力した実績は、楽々ケアUプラン・ライフの実績として、反映が可能です。 反映した実績より、楽々ケアUライフにて介護給付費請求書・利用者請求書が作成されます。「楽々自立支援」「楽々地域生活支援」をご使用の場合は、こちらのソフトより実績の取込が可能になっております。 |
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勤務明細書 | 勤務明細書の作成 入力した実績の内容より、ヘルパーの時給計算を行います。多彩な単価設定に対応している為、複雑な勤怠管理も自動計算が可能です。また、時給計算時での分単位の切上げ、切捨てや割増の時間帯等の細かい設定も可能です。 |
帳票一覧
※印…利用者・スタッフ毎に印刷可
アセスメント
利用者様に関する書類を作成します。
利用者状況記録 | 楽々ケアU独自の印刷帳票 お客様からの要望に応えた内容です。利用者の介護情報や介護環境、ADL情報、アセスメントシートを作成します。既存データを有効活用 過去に作成した利用者状況記録を複写できます。楽々ケアUプランのアセスメントや予防アセスメントをお使いの場合は、そちらのデータを引用することも可能です。 |
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訪問介護計画書 | 便利な文章登録機能 入力した文章を登録することができます。また、別画面からの文章の引用や編集が可能です。選べる2種類の様式 「訪問介護計画書」「訪問介護計画書(大阪府様式)」の2種類を用意しております。事業所様に合った様式をご利用いただけます。 |
帳票一覧
統計
スタッフ・利用者の合計提供回数・提供時間を一覧表示します。
統計資料 | 自由度の高い資料作成 スタッフ別・利用者別の手配集計や、日別・月別の推移表示が可能です。スタッフの稼動状況の確認、情報開示等の資料作成に役立ちます。 項目選択により、必要な項目のみの資料を作成、印刷ができます。またExcelへの出力により、独自の加工が可能です。 |
オプション機能
必要に応じたオプションの追加が可能です。別途費用が必要です。
動作環境
動作環境については「無料体験版 ダウンロード/資料請求」ページをご覧下さい。