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お客さまサポートページについて

お客様サポートページでは、保守サービスにご加入のお客様のみご利用頂けます。
サポートサービスの内容・ログインは、下の「ログイン」ボタンをクリックして下さい。

※但し「体験版」をご利用のお客様は、電話サポートを受けることが可能です。
  操作についてのご質問は、ご遠慮なく下記のサポートセンターまでお問合せ下さい。

サポート受付カレンダー


弊社サポートセンターでは、お使いの「楽々シリーズ」の操作方法や、エラー発生時の 対処方法などをご案内しています。国保連請求時期は受付時間を拡大してサポートして いますので、下のカレンダーでご確認下さい。
また、お電話の際には  【ID番号】 をお伺い致しますので、よろしくお願いします。
 ※体験版をご利用のお客様はその旨お伝え下さい。

サポートセンター電話番号 078−574−6121

サポートセンターの通常の営業時間は 9:30〜17:30です。
E-mailでのお問合せは こちら からお願いします。 土曜・日曜・祝日は休業日ですので、ご了承下さい。

ゴールデンウィーク 電話サポート受付時間

 
ゴールデンウィーク
4月27日 休業日
4月28日 休業日
4月29日 月(祝) 休業日
4月30日 火(祝) ※臨時体制による営業
5月1日 水(祝) ※臨時体制による営業
5月2日 木(祝) ※臨時体制による営業
5月3日 金(祝) 休業日
5月4日 土(祝) 休業日
5月5日 日(祝) 休業日
5月6日 月(祝) 9:30 〜 17:30
5月7日 9:30 〜 19:00
5月8日 9:30 〜 19:00
5月9日 9:30 〜 19:00
5月10日 9:30 〜 19:00
5月11日 休業日
5月12日 休業日
5月13日 9:30 〜 17:30

※臨時体制による営業について

質問・問合せにつきましては、留守番電話にメッセージを録音ください。
順次折り返し、お電話させて頂きます。(必ず、ID番号・会社名・担当者名・電話番号を録音下さい。)
なお、対応時間は、AM9:30〜PM17:30とさせていただきます。



遠隔サポートサービス


遠隔サポートとは、「楽々シリーズ」に関するお問合わせに対し、お客様と弊社サポート担当がパソコン画面を共有しながら操作説明を行うことにより、問題解決の時間を短縮します。


遠隔サポートは、弊社サポート担当がサポート上必要と判断した場合に行います。なお、その場合はお客様より「遠隔サポート同意書」を頂きます。

バージョンチェック


「楽々自立支援」「楽々自立就労」「楽々相談支援」「楽々地域生活支援」ソフトをお使いのパソコンのタイプを確認します。


下記の 「パソコンのタイプチェックをする」 ボタンをクリックして下さい。
[タイプ不明]と表示された場合は、弊社サポートセンターへご連絡下さい。

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