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楽々自立支援 障害者総合支援管理システム

楽々自立支援 ソフト説明

デモリンク

居宅サービスの請求までの操作の流れ(再生時間4分程度)



給付業務

計画の入力から、給付費請求までの業務をスムーズに行います。

提供計画実績入力 提供計画・実績の入力を行います。
週単位で作成した内容を、月間の計画へ展開します。
実績入力も、計画よりボタン1つで簡単に移行でき、面倒な算定計算を自動で行います。
「楽々ケアUシリーズ」と連動させることにより、介護サービスの予定も同時に、「楽々ケアUスタッフ」でホームヘルパーのスケジューリングや時給計算が出来ます。

【帳票一覧】

・サービス提供実績記録票(居宅介護・行動援護・重度訪問介護・同行援護/生活介護/
 児童発達支援・放課後等デイサービス)
・実績記録票(就労移行支援・就労継続支援)
・利用者負担額一覧表
上限管理 上限管理入力を行います。
他社からの実績を入力するだけで、上限管理の計算を自動で行います。
 

【帳票一覧】

・利用者負担上限額管理結果票
介護給付費請求 実績入力内容から、ボタン1つで介護給付費請求のデータを作成します。
請求書・明細書の印刷と、伝送データの出力を行います。

【帳票一覧】

・契約内容(障害福祉サービス受給者証記載事項)報告書
・介護給付費・訓練等給付費等請求書/明細書
・特例介護給付費・訓練等給付費等請求書/明細書
・サービス提供証明書

契約内容報告書

契約内容報告書の作成・印刷を行います。

【帳票一覧】

・契約内容(障害福祉サービス受給者証記載事項)報告書

受給者請求

実績内容から、自動で受給者請求書の作成を行います。
全受給者様の入金処理が一括で行えます。また、利用者ごとにも行えます。
オプション機能追加で、受給者様の口座からの引落データを作成することも可能です。

【帳票一覧】

・受給者請求書/領収書
・請求一覧表
・受領通知書

統計

利用者別・時間別の集計や、処遇改善金の集計を月別で作成します。
Excel出力により、独自の加工も可能です。

【帳票一覧】

・統計資料
 (利用者別・時間合計・利用者時間・サービス別・処遇改善資料)
・統計資料(就労移行・就労継続)
 (利用者別・日合計・利用者日・サービス別・処遇改善資料・サービス種類別・サービス種類利用者別・
  日別・日別人数)

動作環境

動作環境については「無料体験版 ダウンロード/資料請求」ページをご覧下さい。

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