トップページ > 製品一覧 > 楽々自立支援(就労)

楽々自立支援(就労)

楽々自立支援(就労) ソフト説明

給付業務

計画の入力から、給付費請求までの業務をスムーズに行います。

提供計画実績入力 提供計画・実績の入力を行います。
週単位で作成した内容を、月間の計画へ展開します。
面倒な算定計算を自動で行います。

【帳票一覧】

・就労移行支援実績記録票・就労継続支援実績記録票
・利用者負担額一覧表
上限管理 上限管理入力を行います。
他社からの実績を入力するだけで、上限管理の計算を自動で行います。
 

【帳票一覧】

・利用者負担上限額管理結果票
介護給付費請求 実績入力内容から、ボタン1つで介護給付費請求のデータを作成します。
請求書・明細書の印刷と、伝送データの出力を行います。

【帳票一覧】

・契約内容(障害福祉サービス受給者証記載事項)報告書
・介護給付費・訓練等給付費等請求書/明細書
・特例介護給付費・訓練等給付費等請求書/明細書
・サービス提供証明書

契約内容報告書

契約内容報告書の作成・印刷を行います。

【帳票一覧】

・契約内容(障害福祉サービス受給者証記載事項)報告書

受給者請求

実績内容から、自動で受給者請求書の作成を行います。
全受給者様の入金処理が一括で行えます。また、利用者ごとにも行えます。
オプション機能追加で、受給者様の口座からの引落データを作成することも可能です。

【帳票一覧】

・受給者請求書/領収書
・請求一覧表
・受領通知書

統計

利用者別・時間別の集計や、処遇改善金の集計を月別で作成します。
Excel出力により、独自の加工も可能です。

【帳票一覧】

・統計資料(就労移行・就労継続)
 (利用者別・日合計・利用者日・サービス別・処遇改善資料・サービス種類別・サービス種類利用者別・
  日別・日別人数)

動作環境

動作環境については「無料体験版 ダウンロード/資料請求」ページをご覧下さい。

▲ 上に戻る