システムプラネットの「楽々福祉用具」は、利用者様の介護情報・介護環境の「基本情報」や「ADL情報」が
網羅された「利用者情報記録」や、福祉用具の点検表やモニタリングが作成できます。 また、介護サービス情報
公表対策にもご利用頂けます。
※「楽々福祉用具」は単体でのご利用はできません。詳しくは弊社までお問合わせ下さい。
→ お問合わせ先はこちらです。
印刷サンプルのご紹介
※ 帳票例をクリックすると、大きい画面でご覧頂けます。
利用者状況記録
利用者の介護情報や介護環境が記載された「基本情報」や「ADL情報」「費用内容」
「サービス内容」の4種類のページです。
「基本情報」「ADL情報」ページは、訪問介護サービスの利用者様にもお使い頂けます。
福祉用具点検表
利用者様へ提供している商品に応じた点検表です。商品ごと登録した点検項目を自動表示します。
ご利用者記録
利用者別の記録表です。 「点検」や「モニタリング」等の記録が自動で表示されます。
また報告欄があり、報告漏れ等の確認に便利です。
福祉用具モニタリング
利用者様へに提供している商品のモニタリングです。ケアマネージャーへの報告にもご利用下さい。
OS |
Windows ( 2000 XP Vista(32ビット)※1 7(32ビット)※2 ) |
対応機種 |
上記OSが稼動しMicrosoftExcelがインストール済みのパソコン (Pentium以上を推奨) |
ハードディスク |
空領域:200MB以上 |
メインメモリ |
128MB以上推奨 (Windows XP以降は512MB以上推奨) |
ディスプレイ |
1024×768ドット以上 |
※1 Windows Vistaは「Home Premium」または「Home Basic」で、Microsoft Excel 2007のみ対応
※2 Windows 7は「Home Premium」または「Professional」で、Microsoft Excel 2007のみ対応
詳しくはお手数ですが、弊社(TEL:078-391-6120)までお問合わせ下さい。 (2010年2月現在)
楽々福祉用具\52,500 (税込) \50,000(本体価格)
|