トップページ > 製品一覧 > 楽々ケアU通所 > 楽々ケア通所

 

楽々ケア通所 通所サービス支援システム

システムプラネットの「楽々ケア通所」は、通所介護サービスの現場の声を元に、現場業務に特化したソフトです。
通所介護サービスに必要な業務を網羅しており、監査用書類としても充実した内容です。
利用者基本情報(アセスメント情報)、通所介護計画書、通所介護計画モニタリング、営業日報、実績入力、連絡帳、利用者統計バイタルサインなどの作成ができます。(予防サービスにも対応しています)
            
業務の流れ
 
帳票
【書類作成】 ※青い文字をクリックすると、帳票サンプルをご覧頂けます。
  ・利用者基本情報
・課題分析[アセスメント]
   
・通所計画書
   
  ・通所計画モニタリング
【日常の業務】
連動
  ・週間利用者一覧表
・利用実績記入票
・営業日報入力
・実績入力
連動
   
  ・利用者統計(バイタルサイン)
・利用者統計表
・グラフ
・連絡帳
画面イメージ
  右のイメージをクリックすると
大きいイメージをご覧になれます。
通所計画書入力 実績入力
動作環境
OS Windows ( XP Vista(32ビット)※1 7(32ビット)※2 )
対応機種 上記OSが稼動しMicrosoft Excel(XP 2003 2007)がインストール済みの
パソコン(Pentium以上を推奨)
ハードディスク 空領域:300MB以上
メインメモリ 512MB以上推奨
ディスプレイ 1024×768ドット以上
※1 Windows Vistaは「Home Premium」または「Home Basic」で、Microsoft Excel 2007のみ対応
※2 Windows 7は「Home Premium」または「Professional」で、Microsoft Excel 2007のみ対応
詳しくはお手数ですが、弊社(TEL:078-391-6120)までお問合わせ下さい。 (2010年2月現在)
価格
楽々ケア通所 1ライセンス \105,000(税込) \100,000(本体価格)
   ※1ライセンスあたり5台までインストール可能