お客さまサポートservice

お客さまサポートページについて

お客様サポートページでは、保守サービスにご加入のお客様のみご利用頂けます。
サポートサービスの内容・ログインは、下の「ログイン」ボタンをクリックして下さい。

※但し「体験版」をご利用のお客様は、電話サポートを受けることが可能です。
  操作についてのご質問は、ご遠慮なく下記のサポートセンターまでお問合せ下さい。

サポート受付カレンダー


弊社サポートセンターでは、お使いの「楽々シリーズ」の操作方法や、エラー発生時の 対処方法などをご案内しています。国保連請求時期は受付時間を拡大してサポートして いますので、下のカレンダーでご確認下さい。
また、お電話の際には  【ID番号】 をお伺い致しますので、よろしくお願いします。
 ※体験版をご利用のお客様はその旨お伝え下さい。

サポートセンター電話番号 078−574−6121

サポートセンターの通常の営業時間は 9:30〜17:30です。
E-mailでのお問合せは こちら からお願いします。 土曜・日曜・祝日は休業日ですので、ご了承下さい。

11月 電話サポート受付時間

11月
5日 9:30 〜 19:00
6日 9:30 〜 19:00
7日 9:30 〜 19:00
8日 9:30 〜 19:00
9日 9:30 〜 17:30
10日 休業日

※11月10日(日)の営業について

質問・問合せにつきましては、留守番電話にメッセージを録音ください。
順次折り返し、お電話させて頂きます。(必ず、ID番号・会社名・担当者名・電話番号を録音下さい。)
なお、対応時間は、AM9:30〜PM17:30とさせていただきます。

サポート受付時間変更日

社内研修のため、下記の通り電話サポート受付時間を変更致します。
21日(木) 9:30〜16:30まで


遠隔サポートサービス


遠隔サポートとは、「楽々シリーズ」に関するお問合わせに対し、お客様と弊社サポート担当がパソコン画面を共有しながら操作説明を行うことにより、問題解決の時間を短縮します。


遠隔サポートは、弊社サポート担当がサポート上必要と判断した場合に行います。なお、その場合はお客様より「遠隔サポート同意書」を頂きます。

バージョンチェック


「楽々自立支援」「楽々自立就労」「楽々相談支援」「楽々地域生活支援」ソフトをお使いのパソコンのタイプを確認します。


下記の 「パソコンのタイプチェックをする」 ボタンをクリックして下さい。
[タイプ不明]と表示された場合は、弊社サポートセンターへご連絡下さい。

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